天才ファミリーカンパニー☆

今になって、あえてのだめカンタービレにはまってる仙です☆


正にその’のだめ’の作者である二ノ宮知子さんの作品、
《天才ファミリーカンパニー》
を読みました♪


この漫画・・・
かなりスッキリします(//▽//)


なんか仕事に対しての考え方がちょっと変わるような、変わらないような(笑)☆

機会があれば読んでみて下さい(>_<)/


《今日の一曲→斉藤一義’僕が見たビートルズはTVの中’》

___________

大学受験に頑張る人のために、先ほど詞が出来ました!
歌で届けることができず歯がゆいですが、せめて詞だけでも感じて下さいo(^-^)o


文章長いので、続きは明日に!