☆ウーバーワールド&アクアタイムズ☆

読書の秋、
食欲の秋、
恋愛の秋、


そして、文化祭の秋です(^O^)/


立命館大学の子の話によると、京都キャンパスはアクアタイムズで、草津キャンパスはウーバーワールドらしい(>_<)


京都行きたい(>_<)/
誰か連れてって下さい☆

話が若干ズレましたが、そんなわけで(どんなわけや)詞が出来たのでアップします☆

雨の日、憂鬱な気持ちが少しでも晴れますようにm(__)m


___________
『雨の下校時間〜女子高生編〜』

憂鬱な雨 窓越しに映るため息まじりのキミ

でもあたしはむしろ嬉しくて早く時間がたてばいいなと思う

下校時間になった時あたしの心臓が脈打つのが分かる

気付かれないようにガンバレわたし

何気なくキミに声をかける
精一杯いつものあたしを装って
言うんだって心に決めた言葉
『一緒に入ろ?』


初めて並んだ帰り道思ったより背の高いのに気付く


君の声が体いっぱいに伝わる
このまま時間が止まればいいのに
雨空に向かって唱える祈りの言葉
『明日も降りますように』