5年越しの想い・・・

5年ぶりにやっと倒すことが出来ました(>_<)


小説という強敵を。。


活字嫌いな仙ですが、この『夢をかなえるゾウ』
はかなり読みやすいですo(^-^)o

これを読めば、人生観変わるかも!?


とにかく明日からは感謝の気持ちで取り組まきゃいかんね☆
・・・てこのセリフ、誰かから聞いたような・・


___________
☆今日の詞☆
行きたい高校、行きたい大学に向けて頑張るあなたへのジュケンソング、出来ました。
歌うかは未定です(笑)
がんばれ〜\(^-^)

題名『ジュケン★ソング』

競争するのが全てじゃない
そんな綺麗ごと通じない
面と向かって戦うそれが受験というもの!


友達この時ばかりはライバルに成り代わるの
『あんまり勉強してない』セリフあやしさ満点★


今は辛い時かもしれない
だけど乗り切れば自由になれる

ファイト!
ジュケン★ジュケン★


キャンパスライフが君を待ってる
鳥人間コンテストも待ってる

ファイト!
ジュケン★ジュケン★

〜繰り返し〜