YOUTUBEで動画配信中!
2009年2月7日の安土文芸セミナリヨでの人権イベントの模様(^^)
子どもが、大人が、おじいちゃんおばあちゃん、誰もが笑顔を分かち合えたらいいね☆


http://www.youtube.com/watch?v=BDyTi8p6E5w



_________________________

『あいのうた』

                     作詞・作曲/仙

カポ;5



C     G    Am    

君が笑う顔見たくて今日も歌ってる

  F    G  Am  F    G

涙流すきのう 忘れて 今日は歌歌おう  

           F G Em7 Am F G Am G F G Em7 Am F G  C

この『あいのうた』



C   G      Am       F

いつも笑ってるつもりでどこか泣いてる

   C     Dm7     G

どうしたらいい?それも分からない

   C     G   Am   F  G  Am  F G  C C7

君に伝えたいことがあるのに 勇気がなくて今も伝えられない

 F G  Am  F  G  Am  

深呼吸をして空を見上げた

F   G  Am   F    G

今日は曇りで 明日は晴れるのかな?



C    G     Am

君が笑う顔見たくて今日も歌ってる

F     G  Am   F    G

涙流すきのう 忘れて 今日は歌歌おう

C   G     Am

君が笑う顔見たくて明日も歌ってる

F    G   Am    F    G

君の元へ届くといいないつも願ってる

           F G Em7 Am F G Am G F G Em7 Am F G  C

この『あいのうた』 



C   G    Am

些細なことで傷ついて 

    F   C     Dm7    G

誰に慰めてもらったらいい?それも分からない

  C  G    Am    F 

神様にいくら祈っても 返事は聞こえない

 G  Am   F  G    C C7

僕のこと見てくれているのかなぁ?

F  G Am  F G  Am

夕暮れ時の景色は綺麗で

F    G  Am  F   G

グッと来る景色また一緒に見れるのかな?



C     G     Am

君が笑う顔見たくて今日も歌ってる

    F   G  Am   F   G

誰もが手を繋ぐそんな世界いつも夢見てる

C     G    Am 

君が笑う顔見たくて明日も歌ってる

F      G  Am    F    G

君の持つ花いつか咲く 信じてるからね 

          F C Dm7 G

この『あいのうた』



C    G    Am

君が笑う顔見たくて今日も歌ってる

F       G  Am   F  G

人と人を繋ぐそんな歌いつも探してる

C    G    Am   

君が笑う顔見たくて明日も歌ってる

F     G       F    G

君の元へ届くといいないつも願ってる

       ( C G Am F G Am F G ) ×何回でも!

この『あいのうた』




ららら・・・・・

みんな一緒に歌おう  みんな一緒に笑おう