仙が大失恋したときの事を思い出して書き起こしました。
忘れてるようで覚えてる、会わなきゃよかったと思いながらも、気付けばぬくもりを探してる、そんなセツナイ歌です。


http://www.youtube.com/watch?v=lHHp2EqI5HQ&NR=1




______________________________

  わすれもの

                                        作詞・作曲/仙



君が居なくなって気がつけば一年が過ぎ 

僕の記憶の隅現われてはまた消えてく・・・

返したはずの傘が車の中に置きっぱなしで 

使うあても無くて『捨てよう!』でも出来ない。。。

あの頃を思い出しても君の涙しか見えない

もう一度戻れるなら今すぐ君に会いたい

僕の全てが詰まった想いも いつか消えてしまうのが怖い・・・

だから最期にこの想いを・・・

あの頃を思い出しても君の涙しか見えない

もう一度戻れるなら今すぐ君に会いたい

届くはずの無い想いをいつまでも願っています

だから一目だけでもいい今すぐ君に会いたい・・・