息子ひなたが生まれた時、自分に何が出来るか・・
せめてものささやかなプレゼントです☆
大きくなったとき、ちゃんと聞いてくれるかな??


http://www.youtube.com/watch?v=9iyF_etPC5Y&feature=related



_________________________

 ひなた

                    作詞・作曲/仙



生まれたキミにどんなコトバを  かければ笑ってくれるだろう?

まぶしい まぶしい瞳の奥  希望でいっぱい詰まってる

ほら手を広げ ギュッと空つかむ

ふっと笑顔出す 全てを幸せにするチカラ  

体中で感じてる『ひなた』のように暖かく

枯れた花がまた育つ『ヒカリ』のように輝いて

大きなあくびをしながらまた眠る

ずっとそばにいる

朝日を浴びて グッと背伸びして

また新しい一日が始まってゆくよ

体中で感じてる『ひなた』の様に暖かく

枯れた花がまた育つ『ヒカリ』のように輝いて

笑顔がいつまでも曇らないように

ずっとそばにいる