今日は、CDのボーナストラックの曲をレコをしました♪
久々のしかもほぼ初めての一発録り(^^;)

ちょくちょく歌詞を間違える私にとってはドキドキのイベント[m:53]

しか〜し!奇跡が起きて二発でいけました[m:66]
今年は運がイイ[m:50]
去年悪かった分ね[m:206]

バックのコーラスは、soul ○arpの歌歌ったり、団長がマッチョマン歌ったり、やりたい放題でした(笑)
コーラスとしてお願いした、元sou○warp佑樹君はイイ感じでふざけてくれたし、みずほちゃんの声は萌えでした(//▽//)
ほんとありがと♪

〜CD〜
2月7日にBiRD's HEAD Records より、3曲入りシングル発売!
1.ひなた
2.Let's Go
3.宝物

☆税込500円☆
Bonus trackには未発表曲『あいのうた』が収録されています☆
ライブハウス、ストリートライブ、ネット販売なので、気軽に見に来て、 買いに来て下さい(^^)/


2/7から視聴開始♪こちらでネット販売です(^^)
http://www.daikoku-net.com/dmk-net/k-zone/goods.html