Soul warp打ち上げ〜☆

今日は、滋賀のバンドSoul warpの打ち上げに行ってきました!


ボーカルの佑樹君を迎えに行くというパシリから始まり、(笑)
着くと、お客さんは元メンバーがたくさんいました♪


お客さんって、アコースティックとバンドでなんとなく雰囲気が違って、ちょっと面白かったり☆

お客さんがメンバーそれぞれに手づくりアルバム渡してるとこ見たりすると(しかも全ライブのセットリスト&対バン付き!)、
本間に愛されてるバンドやったんやと実感しました(>_<)

みんな、解散しても音楽辞めんといてな!
それだけが私の『祈り』です・・・



写真は集合写真☆
いい感じにブレてます(笑)