晴れ晴れ!!ソーダソーダ!!

今日は晴れ!なので地元の寺に散歩です♪



!!!


梅が咲いてる!!??



たしか梅やんね?(汗)


陽太とショット♪我が子ながら可愛いね(//▽//)




___________________


あ、昨日の長浜駅の弾き語りでの報告です!
昨日は常連さんプラス、高校生が結構聞いてくれました♪


『いいもん聞かせてもらったわ、これでなんか買い〜や☆』
とおひねりをいただく僕ら。
・・・渋い高校生(><)/
ありがと!


と思えば、タクシーで駅まで乗って来た高校生も!?
金持ちの息子か??(><)


最初から最後まで聞いてくれた人もいて、寒いのに本当にありがとう(^^*)
CD試聴してみてね♪


思ったようにはCD売れませんが、長浜駅でやってよかった(^^)
またやりに行きます!
団長カホン響く響く!
広いから動きやすい!



そんなわけで、先週は彦根、今週は長浜と北に向かっております☆
さて来週は??
発表は水曜に・・・要チェックや〜☆


《今日の一曲→大塚愛’愛’》