WE LOVE ディズニー!

我が家にミッキー&ミニーの座椅子が来ました♪
去年ディズニーランドに行ってから、地味にディズニーものが流行ってます☆

そのうち下着がスティッチになりそうで怖いです(^^;)



_________________


今日の昼は陽太と散歩☆
そのあとK-zoneさんのレコスタに顔だしに行きました☆


久々達郎君登場!
よく八幡駅で一緒に歌ってるんですが、いつの間にやらユニット組んで(二本線)、レコをしてる最中☆


仙と一緒で、テンポに苦戦してる(笑)
途中でミクスチャ変わりました☆
この機械初めてやし!



同じパパミュージシャンとして頑張ろう(><)/
最後は仙&ピナ太参戦です♪

《今日の一曲→二本線’春風’》



更新!→ ぷろふぃーる☆仙の行きたいところ、試聴のアドレス(K-zoneさんのアドレス変更のため)