ヒデパンダグラフ結成☆

今更ながら花より男子にはまってる仙です。


昨日の夜は初めての野洲駅弾き語りでした☆
場所が違うと新鮮で、どこでやるか迷ってしまう〜・・・


てやるとこがない(:_;)
雨の野洲駅は歌うの難しいんやね(>_<)


かろうじでほほえみの湯の反対口のスペースでやりました☆


おじさんのリクエストに答えるのに必死でしたが、結局『フィーリング』というバンド?曲名?はわかずじまいでしたf^_^;フォーク全盛期の歌、せめて吉田拓郎の歌くらい歌えんといかんね☆


野洲文化会館の館長(どこにあるんやろ?)と知り合いになれたりと充実しましたが、1番は来てくれた盟友hideちゃんと即席ユニットを組んだこと☆

その名も『ヒデパンダグラフ』(笑)


いつかライブする〜かも?その時はhideちゃんの名曲『泣かないで』を三人でローテーション組んで歌って、やっぱり一人の方がいいみたいな展開になるかもしれないですがf^_^;


たくちゃん来てくれてありがとう☆
さきちゃんもまた聞きに来てな☆
来週は能登川駅
楽しみ♪


《今日の一曲→吉田拓郎’結婚しようよ’》