能登川駅は熱いしゆずも熱い!

今日初めて歌った能登川駅

・・・熱い。。


熱かった!!
音が反射して、返りがあってやりやすいし、
噴水が光でカラフルに変わるのを見ながら歌うのは乙なものです☆


散歩してるおっちゃんや女子高生が若干距離を置きながら聞いてくれるのが嬉しかったり☆


今日一番の驚きは、青春真っ盛り!な感じの男の子二人組のリクエスト。


ゆずの夏色!
気付けば10年前の曲を言ってくるとは(>_<)しかもギターでも練習してるみたいやし♪

昔を思い出し、はっちゃけて歌いました(笑)
やっぱゆず好きやo(^-^)o


来てくれたみつやんさん、みやたけっち、隊長&なつるちゃん、クニ、
男二人組、ありがとう♪

明日は16時半から愛東北幼稚園でライブ!

森のくまさんは果たして受けるだろうか(>_<)

写真は能登川駅で仙&K−zone☆ちっちゃ!(笑)