鮭とGEMという東京の風に吹かれて。

昨日のココザでのライブは、本当に素敵なライブでした☆
そのイベントに参加できただけでも満足って位♪


お盆ということで雰囲気を変えて、メンバーは浴衣でパパパンダうちわで登場しましたo(^-^)o


お客さんもちょこちょこ浴衣の人がいて、、と思ったら対バンのレモンウォーターも浴衣やし(笑)
考えることは一緒みたいで☆


1番面白かったのが終わってからのアンケート。


Q.1番よかったと思う曲は?

スタバ。





スタバ。





スタバの曲。


ってスタバ多っ(笑)
まさかためしの歌がヒットするとはf^_^;


Q.イマイチだった曲は?


スタバ。







スタバ。






スタバ。






両極端やf^_^;
まだまだ成長しそうなスタバソング☆



セットリストは、
1.羽根
2.就寝30分前
3.スタバおばちゃん
4.エール=578=
5.わすれもの


対バン
Y16、鮭、GEM、レモンウォーター。


滋賀仲間のY16やんはまさかの風邪で、ちょっとしんどそう・・・
でもよく頑張った(>_<)/

鮭は、ギター弾き語りの小さな女の子、どこからそんなパワーが出るんって位エネルギッシュで、歌的にも人的にも好きになりました☆


名前は聞いてたGEMはやっぱりすごいユニットで、女ボーカルのやわらかい声と緩急ついた男ギターは絶妙☆
CD二枚ゲットしました(>_<)/


トリの我らがレモンウォーターは初のアルバムCDということで、気合い入りまくり!
東京に負けてないライブ、バッチリ見せてもらったよo(^-^)o


来てくれた、しょうご君、大ちゃん、隊長夫妻、万次郎さんペア、みやたけっち、クニ、あやちゃん、姫、鳥飼むっちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m


写真は打ち上げと、手に入れたGEMと鮭のCD☆
買い過ぎやし(笑)