新曲’ココロデアイ’

今日も誰かと笑顔をかわせる幸せ

すれ違う人がいつかのつながりになれることが、すごく大切なんだってやっと気付く

今頃どうしてるだろ? また会えるかな?
そんなことを思いながら、それぞれはそれぞれの場所に希望を探しに行く


忘れない君と会えたこと
忘れちゃいけないなにかわかりあえたこと

忘れない君との握手
忘れちゃいけないぬくもり大切にする


涙流してもいいよそれがいつか君の光になるんだから


忘れない君と出会えたこと
忘れちゃいけないなにかわかりあえたこと

忘れない君との握手
忘れちゃいけないぬくもり大切にする

今日も誰かと笑顔をかわせる幸せ


もう大丈夫君はいつも僕の心の中にいるから。。

《仙’ココロデアイ’》