新曲パート4『おかえり』

『お帰り』

東京に行って何年の月日がたったでしょう?

今も君は相変わらずでいますか?

こことは随分ちがくて
勝つのか負けるのかそれの繰り返し


厳しい毎日を過ごしてるでしょう


遠くにいてもまだ君の声は残ってる
胸に響く歌それはいつまでも消えないんだよ


夢叶うこと出来たとか
夢が敵わなかったとか
そんなじゃなく
大きな一歩を踏み立ち向かうこと
それ自体が誰かの夢と希望でもあるんだよ



いつかここに帰ってきて
ボロボロになったとしても

あの頃と同じまんまで言うよ
おかえり


嘘で染まった世界で涙が染まらないように
弱い自分に負けないように

もう一度もう一度だけ聞かせてその声を・・・


夢叶うこと出来たとか
夢が敵わなかったとか
そんなじゃなく
大きな一歩を踏み立ち向かうこと
それ自体が誰かの夢と希望でもあるんだよ

いつかここに帰ってきて
ボロボロになったとしても

あの頃と同じまんまで言うよ
おかえり


《仙’おかえり’》


__________

夢を形にするために東京に旅だった人。
いつも僕の胸を打っていたその声で、
今日も誰かの胸に語りかけてることでしょう。