太子ホールバンザイ!

土曜は久しぶりに滋賀県東近江市の太子ホールでライブでした♪


今日のライブは二年ぶりぐらいの達郎君やEmyちゃんことPinaちゃんと対バンだったり、なんか同窓会みたいなライブでした(笑)


音楽でもなんでもそうですが、久しぶりに会っても変わらず笑い合えるのはかなりうれしいもんです。


自分勝手で人との付き合いにムラがある私ですが、どうぞ付き合いお願いしますm(__)m



_______
〜セットリスト〜

1.パパパンダライブ
2.飾らない言葉
3.パパパンダメドレー〜夏まっさかり編〜
(もうダッシュ→レッツゴー→エール)


〜対バン〜

ゆりにゃん&Emy
達郎
Y16
山元麻記子&蛙ファミリー
hideharu


_________

主催のhideちゃんお疲れ様〓
このイベントからインディーズになるひとが出ることを祈ってます(>_<)/