昨日の反省会!

sentyan2005-07-17

昨日の弾き語りをカセットに撮っていたので、試しに聞いてみました☆ん〜、、、やばい!声量とテンポが駄目だ〜(>。<゜)゜。お客さんが来てくれたのがせめてもの救いかなあ(^^;)もうちょっとまじめに練習しなければっ(>M<)23日のAスクエアライブまでには何とかしよう!!なんとかなるさ〜☆あ、そしてライブが新しく決まるかもしれません〜(☆。☆)場所は近江八幡のライブハウス古々座!日にちは8月11日木曜日!時間未定!料金は800円です!その日は仕事があるんで、もしするとしたら20時くらいになります☆決まり次第報告するんで、みんな来てや〜(^^)/絶対損はさせません♪みんな仙の歌で一緒に盛り上がりましょう♪
《今日のお気に!⇒ハーモニカ》
今日はハーモニカの紹介です☆ハーモニカはギターのコードに直接メロディを載せることが出来るし、何か格好いいので(曖昧!)、多用しています♪基本的にTOMBO製のMAJORBOY(税込3150円)を使っています☆キーは、A、B、C、D、E、Fを持っています☆Aのハーモニカはすぐに壊れるんで、実際は20本程買っています(笑)もう一つは山崎将義が愛用しているハーモニカで、HAMMONDというものです(確か4000円位!?)。Cのキーを持っています(画面右上の黒色のもの)。音がシャープで、音がはっきり出ています☆これはまだあんまり使い切れていません(^^;)ちなみにハーモニカのソフトケースはTOMBO製で、3000円くらいです。これは八日市アピア近くにある昭和堂で取り寄せました☆あそこは値切ってもらえるのでおすすめ♪これがあれば整理もできるし落として壊すこともないし、お勧めです!TOMBOのハーモニカに付いているハードケースはほとんどクッションの役目が無いです(^^;)
次回はカポタストで〜す☆