HOT LINE2005関西大会☆


に行ってきました♪場所は神戸三宮駅近くのチキンジョージというライブハウスで、14時半〜18時までのたっぷりライブでした☆ほんとは仙が出たかったのですが、力不足で・・^^;滋賀県からはカッチョイイバンド'Soulwarp'が出てました☆開場になりなり即効席取りして待ってたら人が来るわ来るわ^^;気付けば200人以上いて、改めてすごいライブだと思った☆全10組の中の2組目でした☆出てくるなりカメラパシャパシャやってました^^;迷惑じゃなかったかな??歌はHardrainとEverHurtでした☆う〜ん曲が少ない(+_+)どうせなら1時間くらいやってほしかった☆ワンマンになるのを待ってるよ〜♪そしてグランプリのバンドは・・・!?残念ながら選ばれなかった(;_;)選ばれてたら号泣やったのに〜(>_<)でも次がある!ガンバー!!僕も頑張るし滋賀県という名を知らしめよう♪
後で画像をアップします♪もうちょい神戸を満喫して来ま〜す♪