アコパラチケット届く☆

sentyan2005-11-17

今日家に帰ってきたら島村楽器のチケットが来てました♪しかも田中さんからの手紙付き(*^^*)って男の人やけどね(^^;)いつも声をかけてくれるし、仙のことをいつも応援してくれてるし、好きや〜(>。<)・・・って話がそれましたね(^^;)14時からスタートなんで是非是非足を運んでください♪無料配布のチケ&CDや、新曲『パートナー』も披露するんでっ☆前回のHOTLINEで対バンした夫婦デュオ'Sunny Side of Life'さんも来るので楽しみ♪あの美声がまた聞ける(人^^)
最近はめっきりパートナーの練習の毎日です♪でも練習しているうちに新しい詩の歌詞が浮かんでくる・・・今のうちにいっぱい詩を書いて溜めておこうっと☆次は冬の歌作るんで楽しみに♪
P.S リンクNO.10にあやかちゃんが仲間入り☆COCOZAを中心にライブをする現役女子高生☆ものすごい元気な女の子♪よく対バンします♪
H.Pは⇒http://my.minx.jp/godhandsです♪

文字ばかりで寂しいので日曜の県立大学ライブ後に行ったボーリングの写真です☆撮影;なっちゃん