雨〜★

今日は朝から雨雨〜(+_+)汚かった車が綺麗になるのは嬉しいンやケドなんかブルーになってしまうm(_)m今日は明日のライブの為にカットハウスハシノ(地元にいるときは9割方ここ)で散髪して、夜は'パートナー'のレコをします☆25日のココザライブで3曲入りシングル発売するよ〜o(^ヮ^)o限定30枚予定〜☆
あ、明日のライブの時ハックルベリーライブ(12月4日)のチケット無料配布するのですが、手辺り次第配ってたらほとんどなくて、2枚しか配れへんくなってしまった^^;先着2名で〜す☆ 《今日のお気に!⇒kiroro'忘れないで'》9月の沖縄ライブを収録したCD☆ボーカルが喉を壊してから一時休止していて、再び復活したkiroro。'長い間'の時のようには声は出てないけど、でも胸に来る。感情がしっかり乗ってるからいい歌☆て思ってしまう♪歌がうまいのも大事だけど、同じくらい感情も大事なんだと思った今日このごろ☆kiroro節がきいてていいかんじです(o^-’)b