アコースティックパラダイス当日♪

sentyan2005-11-20

今日は晴れたんで気持ちイイ♪ん〜ライブ日和だねえ〜(^▽^)/12時からリハなんで休みにしては珍しく早起き!朝は辛い〜(><。)
30分前に大津パルコに着いて、島村楽器ダッシュ!そして即効リハ!う〜ん島村楽器はやっぱ落ち着くな〜♪大学時代のレコの時に金沢の島村楽器でしてたからかなあ?と一息入れていたらスタジオに綺麗な女の人が(//▽//)・・・ジュンさんや〜8(><)8前回会った時より一層綺麗になってる!しかもセクシー♪目のやり場に困るっ(笑)ジュンさんはSunny side of lifeという夫婦デュオをやっていて、ジュンさんはボーカル担当で、夫のほうが(すみません名前聞いてません><)ギター担当です☆いやー再会出来て嬉しい限りです(^^♪)
そんなわけでアコパラが始まりました☆まず1組目は洋星君のギターインスト☆押尾コータローのコピーなんですが、・・・すげ〜!なんでこんなに弾けるんやー(>_<)弾いたり叩いたり、しかもギターを頭の後ろに持っていって弾いてるし(笑)あの絵面は目に焼きついた〜!僕もいつかやろ(笑)終始楽しませてくれました♪
2組目はSunny side of lifeです☆待ってました♪合唱団出身ということで、ファルセット(裏声に地声を混ぜた歌い方)がすごい上手っ☆特にもののけ姫がすごく綺麗で、聞きほれてしまった(//▽//)僕には到底マネ出来ひん・・・最後に夫婦で一緒に歌った'なだそうそう'もイイ感じやった〜♪
といろいろ楽しませてもらっているうちに仙の出番が!?やっぱりトリは緊張する(^^;)軽く鼻声だったんで、半分勢いで歌いました(笑)楽しく!せつなくっ・・激しく!!歌いました☆新曲『パートナー』は反応が全然分からなかった(^^;)みんなにはどう聞こえたのかなあ(’。’)仙からのクリスマスプレゼント『よろしく』CDも配って最後にハッピーズソングを歌って終わりました♪だんだんみなさんが歌ってくれるようになって、何か嬉しい(*^^*)気持ちが伝わるって素晴らしい(TT)
セットリストは、

  1. 就寝30分前
  2. なごり雪(イルカ)
  3. パートナー
  4. 新しい未来へ
  5. ハッピーズソング

です☆そうそう、なごり雪がウケました♪この歌は老若男女誰もが聞く曲なんですね〜☆そんな曲書きたいなあ(’〜’)
出演者の皆さん、島村楽器田中さん、店内で急に誘ったのに嫌な顔をせず聞きに来てくれたお客さんetcetc、ほんまにありがとうございました♪楽しかったです♪
写真はライブ後の出演者写真撮影です♪洋星君とぼけた〜(笑)カットハウスハシノさん、昨日バッチリ切ってもらったのに帽子被ってすんません〜(><)