いつの間にか・・・

今年も師走、12月!時間がたつのは早いですねぇ(;’◇’)。紅葉を見に行こうか迷いながらライブとかしてたらもう枯れてるし!もう少しもっててくれよ〜(笑)彦根八日市でももう雪が降ってるし・・・スノータイヤに替えんと駄目なんやけどな〜(^:)
誰かやって〜(*^0)/1本100円出すしー(笑)
まあそんなこんなで、あさっての10日は今年最後のライブです☆流石に気合入れて一年をびしっと締めたいところ。時間が40分もあるし!何歌おう〜(’’?)長いとだれるしカバーの曲2曲くらいいれたほうがいいかな☆ちょっと悩み中(^^;)ちなみにゆうき君(Soulwarp)はアップテンポとバラードを交互に歌うみたい☆確かにアップテンポの後のバラードは響くしね〜♪ちなみに仙は2曲アップで2曲バラードで、最後にアップテンポで締めるという感じです☆最後のハッピーズソングが歌いにくいと言っている人がちらほらいるんで、最後にゆっくり皆で歌える曲を作ろうかなと思っています☆
出来るのはおそらく年明けてからやろうなあ(^^;)
あ、それで仙の出る時間ですが、ちゃんと言えませんが、スタートの16時にはいててほしいとだけ言っておきます(^^)@今年最後のライブ!!みんな来てね〜(^^)/皆で最高の一日にしましょ〜♪
《今日のお気に!!The Vector pluss》
このバンドはこの前のハックルのライブで対バンしたんですが、かなり熱い!そして上手い♪リンク張ってます☆1STアルバム'カクナルベキコト'ヘビーローテ中です☆友達に聞かせたらこの人プロ?って言われた。何かが違うんだなあ。。それが理解できて努力すればいまよりもまた良くなるかもね☆負けてられないね。あ、あと50で8000HIT☆何気に嬉しい♪今年中に10000HITすれば区切りがいいんやけどな♪