あ♪

ビバ8000HIT!!誰が踏んでくれたんやろう・・・ホムペみたいに踏んだ人はカキコするようにしてくれると嬉しいんやけど・・どうしよう。ホムペ作ろうかな・・・
今日は仕事帰りに八幡駅で弾き語りを聞いてきました♪ひときわ盛り上がっているのは・・・そう!最近輝きまくっている’ななほし’!ラジオにも出るし弾き語り毎週してるし京都のアフタービートでライブしてるし☆どんどん伸びて行け〜♪毎週金曜近江八幡駅サティ側で夕方くらいから弾き語りで、毎週火曜の19時から周波数79.1のBIWA WABEラジオ出演なんでまた聞いてみて♪しっとりで綺麗なちょっと幻想的な歌詞で、イイ感じ☆今日も同士がいっぱいいて楽しそうやった♪仙はもうおっちゃんやから寒くて弾き語り出来んわ〜(苦笑)風邪ひかないようにねちなみにホムペは
http://www.geocities.jp/projectapa/
で〜す☆
明日はCOCOZAライブ!今年のライブにもついに終止符を打つ・・・ゆっくり休みたい反面、何かちょっと寂しい・・・歌うのがやっぱ好きなんやなあ(’’)まあまだまだやけどね♪今年3月からライブを精力的に始めてはや9ヶ月、ライブは21回!、弾き語りは20回!!近年まれに見る頑張りかも(笑)てゆうかライブのほうが多くしてたんや(^し^)一度だらける止まらんからねえ(^^;)明日のライブを死ぬほど楽しもうっと(^○^)
一応仙の来年のスケジュール予定は、1月13日(金)と15日(日)にCOCOZAとハックルベリーでライブして、そのあと月1のライブに抑えて、新曲作りまくって4月くらいには2ndアルバムを出す!予定(笑)仙の予定はあてにならんからな〜(笑)まあ密かに楽しみにしててください!来年こそ県外でライブせなな〜(’’)