COCOZAビッグナイトパーティー☆

sentyan2005-12-10

今日は待ちに待った近江八幡COCOZAのライブです☆今回はいつものアコーステックライブと違い、ザ☆ビッグマウスさんが主催のバンド中心ライブ!!バンドに飲まれないように、いつもどおりに歌うのを目標としよう☆
・・・そしてライブハウスに到着!恐る恐るリハの場所に行くと、先にリハしてる人達が・・!?そう!草津で一度対バンしたことのある、'心音'がそこに♪夏前に出会った以来だけど、覚えてくれてて良かった♪歌うまいし格好いいし、うらやましいっ(><)CDやTシャツがいっぱい売られてたり、無料配布のCDがあったりと、ライブハウスの今日はなんだか楽しくなりそう♪
出演者の順番は、

  1. マイ
  2. 心音
  3. OVERLIMIT
  4. DESTINY
  5. Affect
  6. ザ☆ビッグマウス

の7組。
1組目はマイさんで、しっとりアコースティックでした♪終わってからも手作りカレーを会場内で販売してはりました♪2杯も食べてしまった♪ビッグマウスさんのライブでは常に作るそうで(^Q^)
そしていよいよ仙の出番!緊張はするけどそれ以上に楽しんでほしいという感じでライブしました♪ジャンプが意外にウケて、尚且つ’パートナー’も思いのほかウケた♪それだけでもう十分♪難を言うとハッピーズソングがうまく盛り上げることが出来なかったのと、トークが相変わらずうまくいかないことかな(^^;)セットリストは、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. なごり雪(イルカ)
  4. 歌歌いのバラッド(斉藤和義)
  5. 就寝30分前
  6. パートナー
  7. ハッピーズソング

の6曲です☆
ともだち歌ったの久しぶり!なごり雪相変わらず高評価♪次のライブまでには2曲くらい新曲作らなければっ(><)
40分はあっと言う間で、もっとうたいたかった・・・もっと色んな曲作って、お客さんを楽しませたいな♪野望が着々と膨らむ仙であった。しかしお金も着々となくなってゆく・・・!?もっと働かなければっ!?
3組目の心音の歌は青春まっただなか!って感じで、終始熱く歌っていた♪テンポが良くてなかなか♪初めて会った時よりもっともっとうまくなってた(^□^)すごいな〜♪
4組目のOVERLIMITは切なロック!という感じで、先週対バンしてたベクトルプラスと通じるものを感じた。パフォーマンスも上手で、一緒に手を叩いてもらったり、体で歌詞を表現したりと、勉強になった♪
最後のザ☆ビッグマウスさんは、何か別格な感じがした(^^;)ファンもいるし、気づいたら仙も手を上げて一緒に歌ってたし(^^)歌い手が本気でいるとお客さんも一緒に乗るんだなあ☆パフォーマンスがほんとに最高で、拡声器を使って歌ったり、ステージの流れが分かりやすく、次はギターのソロだとか次は静かに歌うところだとかはっきりしてるし、自然に世界観にやられてしまった(^^) カリスマ性抜群!!そうゆうのものすごくほしい(><)
今日はほんとに勉強になった。これからちょくちょくバンドのライブにも出て行こうと思う仙であった。今年最後のいい締めになった♪
団長、隊長⇒来てくれてありがとうございます♪♪写真撮ってもらったりライブ中CDを渡してくださったり、感謝感謝です♪CDもありがとうです♪CD宣伝の看板とか缶バッジの件、頼んます!m(__)mまた打ち合わせしましょう♪
うさぎさん⇒遠いところからわざわざありがとうございました♪逆に仙も励まされました♪就寝30分前、また歌いますね♪CDいっぱい聞いて下さい♪
会社の方々⇒休み中マジでありがとうございます♪楽しんでもらえたかそこが気になる(ドキドキ)
写真はジャンプ中!ライブ中のジャンプを収めることが出来て個人的に嬉しい(笑)団長ありがとうございますです♪♪