あら〜!?

sentyan2006-01-25

気付いたら越えてた!!!!ビバ10000HIT〜〜!!!!ありがと〜〜!!!!ほんまほんま〜〜!!!!!みんなのおかげ〜〜!!!!ってゆううか誰が踏んだんやろ〜〜!!!!踏んでくれた人!まじでカキコお願いします(^^)Vいや〜どうなんやろ10000HITという数字は?世間一般では誇れることなのかまだまだ甘っちょろいのか・・・?仙のブログにカウンター付けたのが8月としたら半年で1万。RADWIMPSが30万HITしたって言ってたから、仙が30万いくには15年かかるってことで、、、ようするに、、、まだまだ???まあいっか♪こんなおぼつかないブログをいつも見てくれて、ほんと感謝です♪これからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
と、サプライズが一つあったのですが今日はもう一つあるんです!!先日団長&隊長に頼んでおいたバッジの試作品が出来ました!!!写真分かります??1STミニアルバムの表紙の星と、結婚CDの裏ジャケットの’うさおとうさ子’です!個人的にはかなり気に入ってるんで、29日のライブに早速並べる予定です★皆買ってね♪
《今日の一曲⇒RADWIMPS’イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜’》