第6回位?のハックルライブ♪

sentyan2006-02-26

去年6月に初めてハックルベリーでライブをして早半年☆なんだかんだで色々あった気がする。失敗アリ、たまに成功アリ、プロの人に色々アドバイスをもらったりと、思い出にも勉強にも音楽にもなったと思う(^^)ハックルはいつも緊張してるので今回こそは気を抜いてやろうかと。でもネタは、特に今回はMCを豊富に!!(笑)
対バンは全てギター一本の弾き語り。お客さんにアコギに興味を持って欲しい☆と思い、MCでギター講座を開きました(笑)ピックとかカポタストの使い方、ハーモニクスで放課後のチャイムの音を出したりしました♪いやー受けてよかった♪そのあと対バンのみんなが続いてギター講座してくれたのには笑ったな〜(*^^*)何かいい思い出になったし♪ライブは広く使わなきゃね♪
セットリストは、
①ともだち
②就寝30分前
ギター講座
③花粉症は辛いよ(課題曲!)
④思い出の君に・・・
⑤羽根
⑥ハッピー'ズソング
⑦新しい未来へ
⑧Sing with Everyone tonight
と、かなり長いライブをしてしまった(^^;)店長すみませんでした!!!m(__;)m
でも、もうちょっとでライブのレベルがアップしそう♪感動と笑いが同時に味わえるライブにしたいな。。。
対バンは、
●タさきフみえ
●泪
●馬原美穂
フみえちゃんと泪さんとは3回目!?プロの馬原さんは流石!ギターとか声の緩急がしっかりしてて、グッと来ました☆
写真はフみえちゃん♪また対バンしたいね♪