ダメもと

ダメもとで、仙の会社にCDのポスターとダイレクトメールを置かせてもらえるようお願いしたら、一発オッケーだった(笑)しかも、わざわざブログをリンクしてくれる人がいた♪純粋に嬉しい。。。人と人との繋がりってやっぱ大事だな☆
重大ニュース♪実は仙の出るコンピレーションCD。わざわざ2000円もの大金を出して買ってくれるのに1曲だけだと寂しいんで、ボーナスCDをおまけします(^^*)V曲は聞いてからのお楽しみ♪でも仙のライブや弾き語りに来ている人は一回は聞いたことあるハズ♪密かに楽しみにしといて♪しまった!路上用のコブクロの曲まだ練習してない(^^;)時間あるかな〜・・・
《今日一曲⇒aiko’天使よ世界を笑え!’》