LET’S GO! 〜最高のうれし涙〜
作詞・作曲/仙
この空の下たくさんの声援を受けて 今僕たちが夢見てたこの舞台に立っている

ふと思い返す辛かったあの毎日は今日のこの日のために栄光をこの手で掴むためだった

くじけそうな夜は泪が流れた でも今はその泪

ぬぐい合える信じ合える仲間がいるから・・・

LET’S GO! 走り抜けてさ 不安も迷いも全て吹き飛ばせ

CRYING! 皆で流そう 最高のうれし涙を!今・・・走って・・・


空 真っ白な雲 炎天下 グラウンドの匂い

その全てを受け 僕たちはこの瞬間をかみ締めている

無力な僕たちに成す術が無かった でも今は少し違う

力合わせ百倍でも無限大に跳べる!

LET’S GO! この一球に 全ての想いを力の限り込めて!

SHINING! 未来が見えた真っ直ぐに輝く僕ら

LET’S GO! 走り抜けてさ 不安も迷いも全て吹き飛ばせ

CRYING! 皆で流そう 最高のうれし涙を!今・・・走って・・・