レコ第三弾

今日は昼からコバシさん宅でレコ☆何のレコかって??ハッピー’ズソングのカップリングのレコです♪曲は一番新しい曲『わすれもの』。仙な曲は明るいイメージが強いんで、悲しい歌を持ってきました☆
エンジニーアのコバシさん宅に着いていきなり問題勃発!!!買ってきた弦、エレキ用やん〜(笑)て笑えへんっ!!普通に焦るし!スタジオにあるマーチンをお借りして軽く練習☆するとスピーカーからドラムの音が!?リズムマシーンや〜!!何気に提案していただいたので、入れました!ギターはちょっと苦戦。ドラムに合わせて弾くんでタイミングが合わず、慣れるのに時間かかった・・・サビの後の一番の盛り上がりもリズムを足して、ボーカルも全身全霊込めて歌い、最後しっとり歌いました。完成はまだ聞いてませんが、ともすればハッピー’ズソングより出来いいかも!?
てことで、緊急にCD出すことが決定しました!!発売日は10月7日京都バックビート!!イエローナイトフィーバー放送日♪ジャケットも緊急作成中♪
そして同時に仙ステッカーも発売します!原案はほとんど出来てるんで、後は色指定と清書!!果たして間に合うのか!?いや、間に合わせる!!多分今までのCDで一番クオリティ高いんで、これで切なくも元気にもなって下さい!!
●シングルCD『ハッピー’ズソング』
C/W 『わすれもの』
¥500
10月7日(日)京都バックビートにて発売開始!
仙ワールドをどんどん連鎖させるぜ!だからみんな、買ってや〜!!!!目標100枚だ〜!
茂治君もあゆみちゃんも和哉さんもソウルワープも泪さんもななほしも富田君もYUHさんも達郎君も団長も頑張ってるんや!だから負けずにガンバル!そして応援よろしくっ(^_-)-☆