というわけでライブは大盛況で終わりました!最初は呼んだ人らしかいんくて、大きい体育館にぽつって感じでした(^^;)でも時間をオーバーして歌ったためか、あとから結構人入ってきました♪よし、してやったり(笑)進行役のわたるちゃんごめんね(^^;)

曲目は、

  1. ともだち
  2. もうダッシュ
  3. 誓いの言葉
  4. 花粉症は辛いよ
  5. Sing with Everyone tonight

でした☆もうだっしゅウケたなあ☆若い人向けってこと??誓い〜は自分の世界に入り込めず、ちょっと微妙(^^;)花粉症久しぶり!個人的に気持ちよかった♪やってやったって感じ!?SING〜は、お客さんに突っ込んでいきました(笑)リアリティがあって、お客さんも驚きながらも楽しんでくれたし、良かったかな♪強いて言うと、体育館のため音が反射しすぎて耳ざわりなところもあったかも・・・団長カホンありがとうございました♪ライブで初めて仮面つけましたね(笑)いやー面白かった(笑)
その後はみんなでカレーにたこ焼き食べました♪
ビンゴゲームはみずほちゃんPSP当てるし!普通に自分のことのように嬉しかったし!!またやらしてな♪もしくは5000円で売ってな(笑)
たくちゃん、たくちゃん友達、みずほちゃん、さきちゃん、りばてぃさん、みつやんさん、隊長、ありがとね♪対バンのユウ君、紗代ちゃん、ひではる君、ふみひろ君、レモンウォーターさん、リッチー&ヒッピーさん、お疲れ様でした♪またやりましょ〜♪